NEWS

【ハッピーホルモン増やして幸福度UP術】

皆さん、こんにちは。

所沢市小手指町でダイエットサポートとリラクゼーションサロンをしている菅原です。

 

前回、イライラの原因が自立神経の乱れにより起こるというお話をしました。

→https://lapis-lazuli-salon.com/2022/09/02/post-823/

職場の人間関係にイライラしちゃう。

怒りたくないのに子供につい怒鳴っちゃう。

気の利かない旦那さんにイライラしちゃう。

 

なんて方。。

このイライラを少なくしてハッピーに毎日過ごしてみたくないですか?

体内には「セロトニン」という心のバランスをとってくれる物質が存在します。このセロトニンの分泌を増やすと幸福感を得られやすくなり、ストレスからも解放されるのです。

セロトニン=ハッピーホルモンとも呼ばれ、脳内から分泌の指令が送られますが、作られているのは「腸」なのです!

 

だから、腸内環境を整えれば、幸福度UPに繋がり、カラダだけでなくココロのバランスも整うのです(*‘∀‘)

 

11/1~3/31の期間中

この、腸内環境を整えてくれるスペシャルなメニューを考案中です!

腸活デトックス

ホットストーンリンパ

この2つが組み合わさった90分メニューが冬季限定で登場します。

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね(^^)/

詳細やお問い合わせは↓

友だち追加

では、また。