NEWS

【8周年感謝祭始まりました】

こんにちは。

先日、娘の中学校の入学式に参列してきました。

8年前に「新所沢」にテナントを借りてスタッフを雇ってサロンをオープンしたとき、この娘は4才、下の娘は1才でした。

子育てとサロン運営の両立は本当に大変で、ラピスラズリに通っていただいているお客さま方のご理解・ご協力のもとに成り立っていました。ここで改めて感謝の気持ちを綴らせていただきます。

「いつも本当にありがとうございます。」

少しばかりにはなりますが感謝の気持ちを込めて4/15~5/15までの期間中

「8周年感謝祭」として還元させていただきたいと思います!

 

その1>お会計5500円(税込)毎にハズレなしの抽選くじ

1等 腸活デトックス 無料券

2等 腸活デトックス 半額券

3等 タラソパック 体験券

4等 10分 延長券

5等 ティッシュ

※腸活デトックスとは・・・腸の動きをスムーズに腸内環境が整えて免疫UPと代謝UPが叶えるNEWメニュー

 

 

その2>先着30名様にアロマのルームスプレープレゼント♪

ラベンダーとペパーミントの絶妙なブレンドは癒しと睡眠不足の解消に!

 

4/15~メニューの価格改定も併せて開始させていただきます。

皆さまのお悩みを多方面から解消できるようなメニューに変更しています。

詳しくはお問合せください。

 

また、ラピスラズリでは定期的なメンテナンスをおススメしており

次回予約いただいた方には「次回予約割引き」を実施しています。

 

どんな通い方がいいか分からない方は、ぜひ、お声かけくださいね。

その他、お問合せやご質問は↓LINEでどうぞ。

友だち追加

では、また。