NEWS

【アナタは美腸さん?悪腸さん?チェック】

こんにちは。

所沢市小手指町でダイエットサポートとリラクゼーションサロンをしている菅原です。

最近、小学生と中学生の娘たちが、進学や進級で環境が変わり、情緒不安定です。食が細くなったり、睡眠が浅くなったり体調不良を起こしたり・・・

大人でも春は配置換えや人の入れ替わりが起きやすかったり、環境が変わりやすい時期ですよね?

それに、春は寒暖差があり自律神経が乱れやすく、不調になりやすい時期でもあります。

現在(2022年4月)もまだコロナの羅患者は落ち着かず、不安も多々ありますよね?

 

腸には体内の免疫細胞の70%が集中しており

「腸を制すれば健康になれる!!」

と言っても過言ではないのです。

そこで、現時点のアナタの腸内環境をセルフチェックしてみましょう(*‘∀‘)

いかがでしたか?

日々の生活習慣を変えるだけでも少しずつ免疫UPしていきますので、まずは1つ、やってみてくださいね!

 

ラピスラズリではこの春、<腸活デトックス>というメニューを導入しました。

腸活デトックスは↓こちら

その他、お問合せやご質問は↓LINEでどうぞ。

友だち追加

では、また。